僕の顔を君に・・・

リアルなチゥ02が絶叫しちゃってまス(ノ∀`) コメ&ランクリしてくれたら元気100倍になりまス♥♡

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ふふふ…

とカ大好き~ぶは



てゆカ

まぢめにやだーっ



学校で迷惑かけた人ごめんなさい・・





テンション低いのって伝染しちやうよね

でも上がらないもんわ仕方ないわあ


教室で

「どうした?」

とカゆってくれる人にまぢ感謝ですよよ


















まあテスト週間わ頑張リますよん

うちの担任最悪-


今日、学校から家に電話かけたみたいだし~


もう最悪-

ありえん-



しかも、最近嫌な事多すぎ-


親うざあい


後、あいつも


もう、やだあー


不登校になってやるー←


もう限界だあ

最近病みxоZ~

ほ-んと困っちゃうねぶは

人の気持ち考えない人多すぎ






ばーか

やだだだだだだだだ~


でもね

いろいろあるって分かる人にわ何でも分かっちゃうんだ

すごいよね














でもで皆(1部)幸せそうだから良いや

のろけちやんばッかだけど聞くの好きわらら
















あたしに向かってのろけちゃえ~っ

ふふふ…

今日ね、

委員会あったのだあ-

放送委員でメロンと一緒★!

頑張ろうね-ん(∀)



後、もうすぐ、いとこ産まれるってさあ-

今月ちゆ-だってさあ~、、

うちの親が言ってたあ(ノω)ノ

やたあ-☆

名前何にするんだろ-ね~

更新久ぼリ




メロンさあん-..

9月25日の教えてね-んッ☆


 | HOME |  »

+゚*◇ふ0ろふぃ-る◇*゚+

ショクパンマン・カレーパンマン・メロンパンナチャン

Author:ショクパンマン・カレーパンマン・メロンパンナチャン
ちゥ02の03人ですょ-ぃ゚☆.。*
不定期だすが更新するので(pq∀`@)


†゚+。:゚.読ωでЙё゚.:。+゚†


♪*。:゚みωなカらの⊇めωと。:゚+♪


*⌒○o。最近のとらっくばっくゥ。o○⌒*


.+o゚*。FC2ぶろぐらωきωぐ。*゚o+.

FC2ブログランキング

頑張って順位あげょ-ゥ(*'v`d)


Ψ.ο゚+月別ぁ-カぃぶ+゚ο.Ψ


.:*:。∞カてごリぃ-.:*:。∞


゚※゚:o。ほゥもωしや。o:゚※゚

10000人目の人ゎ報告してね-ωゝω・)シ


゚.+゚§⌒観覧ちゥ⌒§゚+.゚

現在の閲覧者数:
無料カウンター


゚*:.。.:*゚まいぶっくま-く゚*:.。.:*゚


★*:;;;:*晴れるとぃぃなあ*:;;;:*★


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



